「一番好きな斎藤選手権」結果

「一番好きな斎藤選手権」結果出てました!
ちくしょうやはり坂道にはかなわなかったか!!

悔しいので田淵に迫られる斎藤さん(坊主さんへのレスにあった画像)貼っておきます(笑)

田淵の左手の位置がアヤシイ

…田淵、斎ちゃん大好きなんだね…


…ちなみに「鈴木選手権」「斎藤選手権」が終わったので、もう私は気合を入れるところがなくなりました💧
だって「田淵選手権」はないもんねえ。

↑をい、この記事のタグ「斎藤宏介」だから!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)