つい出来心でしてしまいました悪気はありませんでした💧

スルーしていたのに、
つい。
よ、予約を。
いや、ほんとに出来心なんですライブで米津が「砂の惑星」なんかうたってるのを見たら絶対に娘がキレるのに💧
(注:「砂の惑星」はもともと初音ミクの楽曲で、「マジカルミライ」のテーマソングでしたが、内容が「ボカロの世界なんてもう砂の惑星pgrだからオレは出ていくから」というメッセージが込められていて、それを初音ミクに歌わせてしかもマジカルミライのテーマにするとか!!と娘が激おこして、米津を本格的に嫌いになるきっかけになった曲なのです。しかも案の定あとになってセルフカバーしたし。来年になったら「カイト」もセルフカバーするね、あれは)
まあ、ほんとに出来心ってことで💧
そして夫に「なんでこれを買ったの?」と問い詰められている←今ココ

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)