なぜか田淵への愛を語り合う夫婦

一昨日、「over driver〜ピストルギャラクシー」の映像が公開されたので強制的に夫に見せた私。
https://youtu.be/ysESQ1Ci110

「斎藤さん、あのギターであの声の使い分け、本当にすごいよね〜」とかほんとうにリスペクトしていたのだが、そのうち結局
「田淵の背筋すごい」
「田淵の首すごい」
「田淵の胸も筋肉が(はだけたところしか見えないけど)すごい〜」
という話になり、
「あんなに重い楽器持ってあれだけ動いてるんだからそりゃ筋肉もつくし体力もあるよ」

…おまけに一時期ライブ中に前転?してたから首の筋肉もついただろうしなあ。

私「足もすごいよね、全盛期のトシちゃんくらい上がるもんね」
「ライブ前にストレッチするんだよ!」

私「貴雄も細かったのに筋肉つけたんだよ!あんな千手観音みたいなプレイを(ry」

3人について語り合ったけど8割田淵でごめんなさい!
夫は(も)田淵の曲が大好きだし、動きについても「作った人ゆえ曲の解釈・動き」と言っているので、なんら不審がることなく?田淵を鑑賞してくれます。来月が夫にとっての初ユニゾンライブなので(巻き込み強制)どんな反応を示してくれるか楽しみです!


…そう言えば、彼がコーラスしながら首を曲げている写真を見て、「これどの曲だかわかるわ」と言ったら娘にドン引きされました。

斎藤さん、田淵沼深すぎてもう普通の人に戻れないんですけどねどうしたらいいでしょうか??


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)