心臓に悪いから夜の発表はほんとに…嬉しいっ!(追記アリ)

ツイッターより
画像はこちら。
たまたま捕獲できました。
斎藤さんの、というかXIIXの曲はメロウで「都会の大人の夜」感が出てて好きなんです。

ここで披露されたメロディも、ギターやベースや鍵盤を押さえる手も、なにより歌声(宏介絶好調ですよね)、それからたまに映るたらこ(失礼)唇。
顔は出てないのに、妄想をかきたてられます。
XIIXには、斎藤さんの望むように表舞台に行ってほしいと思っているので、こういうのつづけてほしい!アルバム2枚分、なんとか届けてくださいね!

───ここから追記
ごめんなさい〜!!
10:20投稿(ツイッターは1分遅れ)なの気づきませんでした!
でもってYouTubeが先でした💧
歌詞も概要欄に載ってます。
そういえば録音だかミックスだかも最近やってるって斎藤さん言ってましたもんね、ラジオで。これか!!


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)