『東大王見ました!!』

『東大王』見ました!
楽しかった〜
オセロは取られちゃったけど、普段やってないから仕方ないですよね。

みんな可愛かったです♡
というわけで写真。
ひ、ひらめきのスペシャリストだったっけ?
ここで気づいた、「こうちゃん以外東大じゃなかったわ💧」

ふくらP、下を見たのを今貼るのをやめたんだけど、

あんまり目の大きさが変わらなかった💧

こうちゃんVSジャスコが面白かった(笑)
ジャスコからのクレーム
気づいたこうちゃん
素直に謝るこうちゃん

来週も楽しみです!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)