漂白剤のワイルドな使い方

すごい記事が載っていたのでご紹介。

アメリカの話なんだけど、そして、母数が少ないアンケートなんだけど、
「新型ウイルスの消毒のしかた」を訊いたら

・食品を漂白剤で洗った
・体を家庭用洗剤で洗った
・薄めた漂白剤でうがいをした

という回答がでてきたそう。

いや待て。
漂白剤ってハイター的なやつよね。
確かに消毒はできるだろうけど、野菜を洗ってからすすいだのか??
そしてうがい、論外だろ!口の中爛れるよ!


あと、体を家庭用洗剤で洗うってどういうこと??お皿を洗うやつで体を洗うってこと?
ボディソープじゃ足りない的な意味?固形石鹸でいいんじゃ?

もう全然意味がわからないけど、アメリカ人はやっぱワイルドだわ〜
普段トイレ掃除とか風呂掃除とかシンクの掃除とかしてないだろお前ら!
してたらあの匂いには耐えられないし換気して、とかわかるはずだもん。




このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)