Photo by 田淵智也(いや、問題はそこじゃない)

東京スカパラダイスオーケストラのイケオジ、大好きな谷中さんがTシャツをデザインしていたのは知ってました。予約受付してたし。
しかし、このたび、どうなのこのモデル!!

にっこにこだぞ😊😇😇

しかもこの写真が貼ってあったのってこのツイート。

そうよ、問題は
↑ここね!!
薄い本とか嫌いな私でも
「斎ちゃん〜似合うよ斎ちゃん♡」📸パシャパシャ
「斎ちゃん〜、谷中さんのTシャツばっかり着てずるいよ〜」📸パシャパシャ
とやっている田淵が容易に目に浮かぶ(笑)


(ていうか田淵って撮影するんだ?)
斎藤さんの表情からも「まーたそんな(笑)」みたいな感じが伝わってきます。

田淵と斎藤さんが一緒にいるご時世になって、私はほんっとに嬉しい!(きっと貴雄もいる。だってPACAOが静かだもん)なんか本当に幸せです。


…でも一ついい?
また私の「髪が切れなくて伸びたダンスィ」コレクションに一人加わったのではないかこれは?
明らかに斎藤さん、伸びっぱなしだよね??これで「切りました」とは言わせないぞ来月はもうちょっと短くしてねお願い。



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)