XIIXのこと、記事になったよ!

昨日のアレ、記事になってました!
(タイトル長いよ!)

はい新人バンドのおふたり、ご無沙汰しております。

で、記事を読んだのですが、XIIXのコメントに気になるところが💧
いつか来る次のアルバムリリースまでは2ヶ月に1回くらいのペースでやっていこうと思います
…次は8月なのか〜い!
いや、勝手に来週とかかなとか思った私も悪かったけどね。よく考えたらMV撮影も二人でやってるんだし(アレすごい時間かかりそう)なんと言っても斎藤さん、ユニゾンも忙しくなるしね。

キーボード弾いてる人はどちらなんだろう?手では判別できない。
そしてすごいベースだった!須藤さんには当たり前なのかもしれないけど。
そしてそしていつもおもってた、「斎藤さんは海外うまれ&育ちなので歯がちゃんと矯正してある」
がよく見えてよかったです。しかし、唇…💋(ひとによってはセクシーになりたい見えるのかもしれないけど)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)