「8割おじさん」西浦教授、予言していた

1ヶ月前の読売新聞の記事です。
(リンク先が切れるのが怖いので貼ります)
この6/3の見出しの真上に「東京都内の感染者は107人」と赤く出ているのも皮肉なものです。

この内容を読んだ記憶があります。その時は「コロナ前に戻っちゃうなんてことはもうないよ…」と思っていたのですが意外にみんなすぐ戻ったよ💧
この予想では「7月中には」とありますが、まだ7月になって2日目だよ??

今朝、夫も「ディズニー開いた〜みたいな明るい話題を恣意的に選んでテレビでやっている気がする(それは「香港とかの事をもっとちゃんとやれ」という意味だったのですが)」と言ってました。

暑くなったら、湿気があったら減るという一縷の望みももう絶えたようだし、選挙関係なくちゃんとやってくれないかな??

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)