Argonavis無観客ライブ

バンドリからアニメ化された「ARGONAVIS」が無観客ライブをやっていました。
無観客配信ライブのレポート
なんかQuizKnockかなんかの動画を見ていて、次に出てきたので「あれ、こんなのやってんじゃん」と見たらもう最後の曲の「Starry Line」だった💧
小芝居(小芝居とか言うなドラマと言え)もやってたんですね。

私はこのアニメは録画はしていたけど見てなくて、声優さんにも興味がないのですが、何にせよ曲を作った人に興味がとてもあります!
たまたま聞いた「Starry Line」は田淵が関わってるし!
オープニング曲の「星が聞こえる」も田淵だし!

曲を聴いて「田淵みが深い!」とか思っていたことは内緒です(笑)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)