嵐インスタライブ

久しぶりに嵐のインスタライブがありました。いつもいきなりだから勘弁してほしいですよね〜!

取りあえずスクショタイムから。
かわいい

タイミングを逸した💧


推しは2枚撮る(笑)

相葉ちゃんは犬顔だわー。


他に、二人で顔合体というのもやってました。

まずリーダー。
ニノ。
松潤。
相葉ちゃん


…あのね、下半分は全員違う人なのよ??
なんで全員フットボールアワーの後藤になってるの??(笑)(笑)(笑)
翔さん(上半分)がきっと後藤似なのね。
なんか面白かったです。


なお、YouTubeの「日本一の紙芝居集団」作品は今日までの公開だそうです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)