嵐の歌を見るのは久しぶりかも。

ミュージックステーション特番に嵐、瑛人、Official髭男dismが生出演

7/24だそうです。
嵐が出るのっていつ以来?
新年とか出てたっけ??
コロナになってからは一度も出てないのは確かなのだけど…

日程的に、「カイト」歌いそうですね。
しかし、このラインナップ。
Official髭男dismがだめで「香水」もイマイチ合わなかった私には嵐のみ目当てということですか?

…う〜ん。
「香水」はいつも「えっそこで女のつけてる香水がドルチェ&ガッバーナって。」と思ってしまうんです。昔ヘタに香水に凝り過ぎてやたら詳しくなってしまって💧

男性に考えると、私が「あなたのタグホイヤー素敵」みたいな感じです。ヴァシュロン・コンスタンタンを愛したい私にはタグホイヤーのはイヤです(「イヤさ」がわかっていただけますか?よく知らないのに安直にブランド書きやがったな?と思うんです)。
香水ならジョーマローンのとか。個人的にはパフューマーズワークショップの『ティーローズ』がすごく好きです!

というわけで、嵐を楽しみにしてます!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)