今日は金井さんが誰かとアンケートしあう日。

今日は金井政人さんの
#あなたに訊きたい7つのこと
シリーズで、.5の、誰かと質問し合うシリーズです。

そして私は「ついに来た!」と思いました!
バイク川崎バイクさん!!
見たことないんだけど(汗・ごめんなさい)とにかく卓球が強いという話でのみ斎藤さんから聞いたような?
この二人(斎藤さんと金井さん)の師匠のひとりじゃないかな?


しかし芸能界の卓球人脈ってどうなっているのか?
斎藤さんとパーマ大佐がどうつながるのかさっぱりわかりません!
そして誰か芸能人が卓球してますとかいうと、「えっ斎藤さんの仲間??」とか思ってしまう自分が嫌です💧

さて、それはともかく。

「見えすぎる目」「聞こえすぎる耳」「利きすぎる鼻」を全部持ち合わせている人を私は知っていますが、なかなかつらそうです。
聞きたくない話も聞こえてしまうし、集中しにくいし。

どこからの情報で脳に記憶させるかにもよるかも。
声とか音から記憶させる人と、目で覚える人とかいますしね。

そんなわけで。
来週はホレそこでパワプロやってるあの人💧を、お互いメディアに出ると必ず名前を出すあの人を、出してほしいのですが、最終回なのかな(って最終回っていつなんだろ?)


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)