「健康は金で買う」人間ドックに行きました!

行ってきました人間ドック!
やはり田淵さんを見習って健康はお金で買わないと(ではなく、夫の会社で2年に一度は配偶者も人間ドック受けないといけないのです。負担金は無いです)。

で、なぜタグに「UNISON SQUARE GARDEN」とついているか。

ハチミツのこぼれる、露地裏で猫が遊ぶ教会通りの奥にある病院に行ったからです!!👏👏

全国に「教会通り」と名のつくものがいくつあるかわからないのと、絶対そこの事じゃないのに「教会通り」という歌詞が出てくる曲は他のアーティストさんでもありますが、

日本で唯一の「はちみつ専門店」がある∩その通りが「教会通り」である

ところはここしかないので、私は勝手に「シャンデリア・ワルツ」の舞台の一つはここに決めたから!田淵がノーコメントでも思い込んでるからよろしく!
(ちなみにレンガ造りのウォールロードは知らない)

で、人間ドックに戻すと、身長が5ミリ縮んでたよ…そして胃カメラは相変わらず死んだ…朝6時から6時間水が飲めないのは死んだ…

やっと昼ごはんを食べて横になったところです。
夕方からのアレラのために英気を養わないとね。



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)