台北市からLINEにログインされそうになった話

ツイッターで、LINE Payに残高があったら結構な頻度で台湾(台北)からログインを試みられたというのがバズっていたのですが、LINE Payなんか使ったこともないのに同じ目に遭いました。
10日で流石に怖くなったので、パスワードを変えたのですが

まだ来てたっていう💧

でも今月は来てないから、諦めてくれたのかな…?

なるほど。
でも、他でメアドが流れてる感じがしない(迷惑メールも来ないし)んですよね。
LINEは前からセキュリティがやばいと言う話は聞いていたので、みなさんも気をつけましょう!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)