QuizKnockの川上さん、退社

先月でQuizKnockの川上さんがQuizKnockを退社していました。
前に描いたと思いますが、4月から川上さんはYouTubeを引退し、webの編集長になったばかりなのでびっくりしました。

伊沢前向き。

こういうときのこうちゃんの末っ子感。
これが私が彼を紹介した記事…と思ったらほぼ自分語りでしたごめんなさい。

責任を投げ出す人ではないと思うので、昨今のQuizKnockのアイドル化が嫌だったとか、こんなご時世なのでメンタルが…なんてことではないといいなあと思いつつ、これからどこかで川上さんが活躍できるといいなあと陰ながら思っています。個人的には国語学の世界に戻るの希望。なぜなら川上さんだから。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)