「TRICK」20周年キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

録画はしても滅多にリアタイしない私が、なぜか初回から見てしまい、深夜ドラマなのにハマった「TRICK」、もう20年なんですね!

あの卵黄が緑色かなんかの
♪I am god's child この腐敗した〜
のOPも懐かしい!

上田次郎の『なぜベストを尽くさないのか』も買ったような気がするよ!!

お母さん(野際陽子)亡くなっちゃったんだよね…残念

とりあえずスカパーと地上波は見るわ!YouTubeも見るかも!

注・ちなみに頭髪問題が深刻な矢部謙三のスピンオフは見たことないです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)