0.5次会??

なんかこんなお知らせが来たんですが
(打ち上げチケット購入者のみです)

0次会は7/14にあったんですね。
あっそうだ、LIVE(in the)HOUSEの前日で、しかも私は別件のweb会議があって脱落したけど、2時間やってたんだっけ!

0.5次会は今日かあ。
そして本番が
…て待て。
8/21にあなた(田淵さん)は23時まで打ち上げをするんですか?
次の日なんだかわかってますよね?
LIVE(in the)HOUSE2
ですよ!!

0次会もLIVE(in the)HOUSEの前日とはいえ、飲んでなかったからいいけど、8/21は飲むんでしょ?

…も〜う。
なんで立て続けにするかな?

昨日も懐かしの斎藤さんのひとりアコースティックライブの話をしてて、
「あれアーカイブでしか見られなかったんだよねえ」
同じ時間にTHE KEBABSが暴れてて
同じ時間にTHE KEBABSが暴れてて
同じ時間にTHE KEBABSが暴れてて
って3回いったもんね、わたし。

田淵さんもDIALOGUE+のことになると本当にまめだな!
そりゃユニゾンは斎藤さんにおまかせしておけばいいけど。

というわけで、今日見ます。
生質問ったって、本人目が悪くてコメント見てないんだもん(メガネ田淵になるかコンタクトにするかしなさいっ!)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)