ヒトリエベストアルバム『4』初回盤ライブ映像

ヒトリエベストアルバム『4』初回盤ライブ映像

もうさあ、言葉失いました。
この人がどれだけの経験をしたかわからないけど、辛い苦しい歌を書いて歌って、魂から叫んで。

リアルで見たかった〜
ユニゾンも対バンするはずだったんですよね。『お願いします』って改めて言うのもなんか飲んだあとだし、後でいいかな、とその時を逃したら訃報が入って…
その時の田淵を思うやたまらなくなります。

私にとっても、娘にとっても(娘はwowakaは知ってたけど)初めてのヒトリエ。体験します。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)