第4回「まつ〜!もと〜!じゅーん!!」

今日は8月末、そして対戦相手が「チームじゅん」だったので、あると思っていましたがやっぱりあった『クイズ松本潤』!!

チームじゅんに歌広場さん(松潤の大ファン)がいなかったのは、多分感染していた頃だったんでしょうね。きっと出たかったでしょうに…🥺

これが多分最後の『クイズ松本潤』かと思うと、あの「まつ〜、もと〜、じゅーん!」というジングルも聴けなくなり寂しいです(そっちかい)。

漫画の問題はちょっと答えが普通すぎたわ。
そして夢がでかすぎたわ(笑)
「世界平和」とか言っちゃう人だっけ?と思ってたら「世界制覇」のほうなんか〜い!っていう。

でももともと、道明寺でついちゃったオラオライメージ(その前はヘタレイメージ)からの脱却で、いじられるのも平気な松潤、と云うのが定着した感じがしてよかったです。

しかしHuman…(笑)
でも松潤英語やってるんだ。それでこのあいだのインタビューも頑張って答えてたのね。偉い偉い。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)