早!「智也。今日もこんなに足を上げて」(今週の「機材車ラジオ」#98)

なんと!もう今週分が上がってました!

いつもいつも汐留さんありがとうございます!!

そしてわたしのレポはこちら。

汐留さんのタイトルは田淵のお母さんのセリフ、わたしの記事のタイトルは貴雄のお母さんのセリフです(笑)

読み返してみたら、オープニングだっていい話なのにオヤジが部屋を借りる話になってしまい、なんの印象も残らず💧オヤジに対する扱いが(その後のお母さんに対する扱いに対して)ひどい(笑)

YouTube、CM2つとか続いたり、途中で入ったりするとホントにちょっと耐えられないんですけど、わたしも田淵母に倣ってプレミアムにしようかな〜。
むしろアマゾンのプライム会員の必要をあまり感じないような…

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)