ヒトリエのインタビューと「著名人」によるプレイリスト

ヒトリエ「4」メンバーインタビュー&著名人によるプレイリスト

メンバーのインタビューも半泣きしながら読みました。
wowakaさんについて「曲の情報量が多い」→田淵じゃん!
「歌詞をどう書くかよりこの音にこの言葉を乗せたい」→田淵じゃん!

これは気があったねえ…
で、「著名人によるプレイリスト」、BiSHだと?『彼』がいなかったらこの企画のやつ、許さねえぞ?
と思ったら、ありました!田淵智也!

例の宣材写真(🥕のやつ)のため、
写真左が田淵智也
って説明があります(笑)。
ヒトリエへの文はやっぱり田淵らしくて、どんなにwowakaさんが好きか伝わってきて、泣きました。やっぱり小難しい話してたか、と微笑ましく思いました。

とりあえず田淵のプレイリストは聴きます。

でね、田淵のSNS多すぎ!


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)