買っちった😀(追記情報あり)

なんかなかなか決済できなくて、若者パワーすごい!と思いました。
概要欄には乾くんの名前もあって楽しみ〜(ところで乾くんは下の名前は出さないの?)


追記・で、どっから無料でどっから有料だか忘れたので、サルベージしてきました。
問読み:河村拓哉

これ重要ね(笑)
あと、個人的には
「東大生10人で朝からそれ正解」企画大好きなので(わちゃわちゃしてる感がとても良い)楽しみです。
③は「Qさま」の「空いてるマスの分相手から得点を奪える」みたいなのかな?

コロナで忙しかった(と勝手に決めつけている)水上颯の腕がどれだけキープされてるのか楽しみです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)