インフルエンザの予防接種と受験

昨日、インフルエンザのワクチンに優先順位をつけるというようなニュースをやっていた。
(うろ覚えでごめんなさい)
たしか
高齢者
医療従事者
肺に病気のある人
妊婦
幼児

を優先するとのこと。
我が家全員ここに入らないんだけど、もしかしてインフルエンザ受けられない可能性ワンチャンあり??
受験生いるんだけど!!


そんな受験、今日すごい話を聞いた。

横国、二次試験なし

共通テストだけで勝負か〜い!!

一度きりで二次で挽回もできないのか…(泣)
横国受ける人カワイソス。

今年の受験生は英検受けたくてもすぐ満室(3密をふせぐ為一つの会場に少数しか入れない)になり、申し込みのサーバー落ちたりしてて気の毒です。

インフルエンザの予防接種くらい受けさせてくれ〜!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)