えっスカパラのグッズ!

ツイッターを何気なく見ていたら谷中さんが笑ってるので何かと思ったらこれだった。
いや、うちわって。
(見に行ったら個別もまとめ買いもあった)

そして笑う谷中さん。
言うてもあなたのが一番売れるでしょ?

スカパラのライブでうちわ…いやすごいなあ。

貴雄真似しそう(笑)そして田淵に「頼むからやめて」って言われそう。
そもそもバラで売ったら顔ファンの多いあの人ばっかり売れるんでしょ?✌️😎✌️
私は田淵買うけどね。

…ってまだシャレにならない年齢だから(大体全員嵐の末っ子松潤より年下だし)スカパラくらい熟してから出しましょう。

そしたらみんな面白がってくれるし、顔ファンとか多分いないし。
その頃の(誰か帽子かぶってるかもしれない)ユニゾン見てみたいなあ。自分は先に死んじゃってるかもだけどそれでもこの世界を守ってくれ。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)