DIALOGUE+打ち上げ会

DIALOGUE+の打ち上げ会、すみませんが今日は疲れているので途中退出しました。
しかし!田淵Pが楽しそうに「(今日は)飲めるんだよ♡」とビール(とお茶)をガンガン飲んだおかげで、わずか開始一時間で「僕おしっこにすごく行きたくなって(なぜこの人は「トイレ」とかオブラートに包まないのか)」と途中退出したのは目撃しました。
🍺って利尿作用すごいんですね…私は田淵のときもTBCのときも田淵Pのときもビール飲んでおしっこ行きたくなってるところばかり目撃してるんですが💧

あと、パスピエの大胡田さんが好きすぎて、大胡田さん論とか「僕と大胡田さんの関わり」とか延々語ってて、(これ、DIALOGUE+の打ち上げだよね…?田淵の愛を語る会じゃなかったような…?)と思いました。
(そして初見でそれをやってドン引きされたそうです→からの、「あ〜嫌われちゃった_| ̄|○」田淵)

ちなみに私は田淵が(これは個人としても)「耳触りがいい」などと言わないのでとても好きです。さっきも「耳…あたりがとても良くて」と言ってました。(聴き心地でも良いのでは?)

明日は何時まで寝てるんだろう田淵。
くれぐれもコロナにかかるんじゃないぞ田淵。
来月の詳細わかんないけど買うからな田淵。
先にツアー当落がわかるのかな田淵。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)