Facebook乗っ取りアカウントからメッセージが来た

朝からびっくりしました。

私のFacebook上の友達からさっきこのようなMessengerが届きました。↓
でも私はこの人とほぼコミュニケーション取ってないし、動画もどう見ても私じゃないだろ(体格及び性別的に)と思ったのと、Lolがついてて、いや笑われるような親しい?関係性じゃねーし。と思いつつちょっとタップしてみたら、ログイン画面が出たので「あ、これやばいやつ」とそのまま戻り、一応返事を書きましたが相手は乗っ取ったやつだよねえ…と今絶望しています。
共通の別の友人のところにも送られたそうで、完全に乗っ取られてますよね…

調べてみたらこんな記事がありました。

いやいや、友達から来ても気をつけないと…
どうやってこの本人について伝えましょう??

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)