FNS歌謡祭 タイムテーブル

FNS歌謡祭のタイムテーブルを見た。
何これ字が小さい〜

というのはおいといて、
冒頭の嵐を見る
19時台 気が向いたら東京事変
20時台 覚悟を持ち全スルー(LiSAが違う歌なら見たかも)
21時台 嵐を見る
    娘がセブチを見たいというか?(多分言わない)
22時台 嵐おわったら終了

なんでLittle Glee Monsterはいろんな番組に出てくるんだろう?そんな歌うまくてかわいい?小田さんのカバーは許さん。
そして関係ないけど、満島ひかりは小沢健二のコーラスをMステでしたときから、夫に「緑の女」(その時緑色のワンピースを着ていた)と呼ばれ蛇蝎の如く忌み嫌われている(小沢健二の声に合わないんだってさ)。

目標としては、K-POPとOfficial髭男dismとドルチェ&ガッバーナは全力で避けたい(ほぼ見なくていいという説が)。あ、あとEXILE一派。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)