THE KEBABS『生存』ティーザー!かっこいい!

THE KEBABS『THE KEBABS 生存』Teaser Movie

その日ZOOMで『監視』しました。その画像も音もカッコよかったですが、やっぱり円盤はよりイカしてますね!
(その時の記事はこちら
…そうだ、斎藤さんとかぶってたんだった!!)
佐々木さんがビール飲みに行くところはその日は「行方不明?」にしか見えなかった(トークで行先判明)のが、ちゃんとカメラで追われてる(ていうか佐々木さんカメラがある)し。「TBCよろしく!」って言ってるし💧
こんなにたくさん歌ったと思ってなかったのですが、すごい楽しみ!

客席の方の画面では一緒に見てた夫が田淵を見て「…酔っ払ってるの?」…いやそうじゃないんだよ本人はとても楽しいんだよ〜
しかし相変わらず体が柔らかくて羨ましいなあ。

イカしたやつらの生存確認は急げ!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)