申し訳ないです、ポニーキャニオンさん

なんか今日、DIALOGUE+ちゃんのミーティングがあるようなのですが、「新曲発表会の打ち上げ」チケットを買った私にまた招待状が届きました。
たしかに、打ち上げ目当ての私は、本編と打ち上げと両方のチケットを買わなければならず、しかも打ち上げチケットのほうが高額でもあり、UNISON SQUARE GARDEN配信2回分よりお金を出したのは事実です。
しかし、
0次会
0.5次会
当日打ち上げ(田淵Pシラフ編)
当日打ち上げ(田淵P酔っぱらい編)
でだいぶもとを取ったような気がするのに、まだ招待していただけて逆に申し訳ないような気がします。
多分また2時間とかかな。
田淵P酔っ払ったら途中トイレ休憩ありだな💧
…楽しみです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)