さいとぅーさん?

バイク川崎バイクさんの
を見ました!
やっぱりこのシャツ。
これやん!
(なぜか頭部をメンバーの楽器に傷つけられた友の会…じゃない、9mmのトリビュートの座談会の写真です)

買い取ったのかー!!
(いや私服なのかもしれないけど)
グリーンだったんですね。
ていうか下も同じ??
この座談会の話を機材車で今週していた気がするので、あの収録が最近なのかなあ?

とりあえずこのTシャツの色違いだけ見たけどめっちゃ高かった(私なら買わない)です。



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)