田淵さんもう起きたよね?

いよいよ「アニソン派 vol.3」が本日未明というか、明日0時からです。
0時から4時までなので、アーカイブがあるとはいえ、ごめんなさい!今回はチケットは購入してません!(もしかしたら翌日とかに買う可能性も微レ存)

と言う訳で司会というか「アニソン派」のメインメンバーのこの方貼っておきます。

アニソンの勉強、田淵が云々じゃない理由でちょっとしたいと思っているんですけどね…
とっても有意義そうな配信なんだけどなあ。

と言う訳で、きっと午前中に斎藤さんが頑張ってた頃は田淵は寝ていて、もう打ち合わせしてるかな?とかなのかな。
4時までとかおつかれ。ftH ONLINEまであと一週間(!!)なので、身体を大切にしてね。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)