「東大王」めっちゃ面白かった!

先程までやっていた「東大王」対視聴者、めっちゃ面白かった!!
予選、私も解こうと思ってたんですが、UNISON SQUARE GARDENだったか田淵だったかの配信と時間が近くて、「あーこんなに焦ってたら解けない!!」と諦めたのでした。

生放送でガチなので、ムダな芸人のボケとかなくて本当に見応えありました。10問先取、も時間がなくてできなくて最終的にはドロー。
いつもガチなクイズにしてほしいなあ。
ホント、フジモンとかいらないし、富永美樹は嫌だし。



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)