伊沢拓司とある沢拓司(笑)

「東大王」、伊沢推薦が古川さんだったのもワクワクしましたが、何しろ伊沢拓司とある沢拓司(レイザーラモンRG)が並んでたり、意味なくある沢拓司が地球押ししたりして面白かったです。
そして鶴ちゃんが活躍してたし。
オセロの司令を出す鶴ちゃんの言い方が優しくて「いい人〜」と思いました。
ジャスコも安定してるし(今日たまたまQuizKnockの方の「朝からそれ正解の傾向の勉強をする林輝幸」の動画を見ていたので、「ジャスコ勉強家だよなあ」と思ったり)。
次回からは光ちゃんが戻って来るそうなので楽しみです。やっぱり光ちゃんいないと強さがイマイチだもんね。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)