斎藤さんバージョンの歌詞!

こんな記事がありました。

トリビュートしたアーティストさんと配信ライブをしたという記事です。

中で、菅原さんが斎藤さんバージョンの「Vampiregirl」を歌ったと書いてあってちょっと嬉しくなりました。

それで、UNISON SQUARE GARDENのほうの「Thank you, Rock Bands!」の方を聞き直してみたら、SKY-HIのなんて結構変わってておもしろかったです(いつも「田淵に言っといて」→「田淵さんに言っといて」になってしまう後輩感が好き)。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)