ライブ後の「さ」さんのツイート(追記あり)

夜中に目が覚めて捕獲しました(でも眠かったので記事を書くのは今になりました)
斎藤さんの声で余裕で再生できました〜!
そう言えばSKY-HIにとってXIIXは初めて見るって言ってましたね。
たしかにスーパーサイヤ人だったわどうしたんだこれ?とか前髪あげてもいいんだぜ?とかいろいろ思ってしまいました💧
小関さんはグダグダ過ぎて可愛かったですね。

そしてSKY-HI
あ。バレた??(笑)




このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)