「極主夫道」見ました!

あ〜面白かった!
全部先の読める展開なんだけど、でも面白かったです。
昨今のヤクザドラマは銃器が出てこないのね!
コンプライアンス的な問題なのか、単にヤクザドラマじゃないせいなのかわからないけど。

そして意味なく拘束されるときはスローモーションになって中島みゆきの「世情」が流れ
加藤!松浦!(私の心の声)
…ってあのドラマの視聴者層でソレ(金八第2シリーズ、他の中学に加藤と松浦が乗り込んでいって手錠かけられて連行される)わかる人ほとんどいないだろ!私は大笑いしたけど!!

昨日津田健次郎のYouTubeのやつも見たんですが、玉木さん鍛えられてたし背が高いし私は声も好きなんで、良かったですよ(彼はコメディやらせても面白いですよね)。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)