「憂国のモリアーティ」見ました

どうしても当日には見られない💧いや、昨日は起きてたんだけどなんかTHE KEBABSさんから連絡が来てチケット買ってたから結局見られなかった💧

で、「緋色の瞳 第二章」見たんですが、すごいですね、最後まで主人公の名前はわからないんです。
弟は「ルイス」って言われてるけど、主人公は「お兄さん」か「君」で。
結局もともとの名前はなんだったんだろう…??
(ガス爆発で家がなくなってからは次男の「ウィリアム」をそのまま名乗ります)

あのピタゴラスイッチ的なので引き金って引けるもんなのか?いやそもそも飾ってある銃に弾が込められてるとは?とか、
屋敷のいろいろな財産もったいなくね?とか

いろいろありますがとにかく第一回から言いたいのは

一番悪いのは主人公のウィリアムじゃなくて長男のアルバート

です。
今後ホームズたち出てくるらしいけど、その際はアルバートは放置なのか??原作読んでないから知らないんだけど💧
だいたいなんども書くけど、ホームズと会った頃のモリアーティ、↓だからね?↓

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)