「さ」じゃないよ、前の記事に書いたのに!

さっきのXIIXの記事で、わたしは「斎藤さんは昨日はツイートするわけにいかないもんね」と書きましたよ?
今日明日東京公演だからね、って意味だったんですが、
「さ」じゃないよ、「さ」じゃ。
(だいたい、前は「斎」じゃなかったか?)

そして今頃まで起きてないで寝なさい?

ところで、「曲を作ろうと言ってから〜〜」って書いてるってことは、fun time HOLIDAY ONLINEの前後から動いてたってことなのかなあ?
なんかもにょる。
そりゃ田淵もなんか言いたくなるかも…

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)