悪いやつがいるもんだねえ。

ヒトリエのシノダさんのツイートが
あって、レスした人の中に「著名なアーティストを騙ってこういうのをアップするやつがいる」と書いた人がいて、世の中嫌だねえ、と思いました。

↑当該ヒトリエを騙った曲

こういうサブスクリプションに出てるってことは、tunecoreとかの申請と手続き(お支払いも)を済ませてのことですから、悪質ですね。
ヒトリエって書いてあれば人が聴くと思ったのかなあ、オフィシャルがなにも言ってないのに。

というわけで
となっています。

他のアーティストさんもこういう被害に結構あったりするんだろうか。
嫌ですね。
(ちなみにヒトリエの「4」はちゃんとCDで持ってます!←これが最新だよね??)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)