「鬼滅の刃 那田蜘蛛山編」見ましたよ!

なんか、先週より長くないか??

すごかったわ鬼滅の刃のトレンド入り。
なぜ1位がサイコロステーキ先輩💧
いや〜あの人、サイコロステーキになるためだけに登場したよね。

それよりモブ中のモブ、村田さんよね。
みんな
竈門
我妻
嘴平
とかなのに、なんでモブだからって村田、しかも下の名前ないし💧最後全裸登場だし。

冨岡義勇が美味しいところを…と思ったら、胡蝶しのぶ鬼畜だし。
と、夫と見てたら、昨年散々胡蝶しのぶの声真似やってた娘が登場していちいち同じセリフを声真似で言ってるし💧ちょっとしたカオスでした。

まあ私は録画は全話してあるものの全然見てないし、漫画は最終回しか読んでないので、さっぱりわからないけど、今後もチュン太郎と村田さんを推していくよ。

あとは謎。
累(こんな名前のやつは明治大正にいない)をスカウト?に来た鬼無辻無惨がストレートヘアなのはなぜ?
娘「その後パーマかけた?」
私「このときたまたま矯正してたのよ」
どっちが本当なのでせう?

映画でもラスボスまで行かないから、アニメでも映画でもまだ数作ずつはできるんでしょうね。
…録画してあるの、見ようかなあ。

この話、ちょっとあとに続きます。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)