そして留守のあいだに「東大王」卒業者発表

そしてまだ見てないけど、どうも留守のあいだに(っていなかったんだから当たり前)ジャスコと光ちゃんの東大王卒業が発表されたようである。

まあジャスコは留年したし、光ちゃんは司法試験(って結果わかってるのかな?)取って弁護士にでぶれてないから当たり前である。
で、ここまで書いて思ったのだが、砂川も4年じゃなかった?
砂川、浪人しすぎてて学年がよくわからない〜

ジャスコはQuizKnock就職なのかな?他に行くのかな?

華がなくなりますね。

本当は
伊沢、水上、鶴崎、光ちゃん
がベストメンバーなんだけどな。
ジャスコもキャラとあの努力すごかったし。

う〜む。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)