「憂国のモリアーティ」見ました!

「憂国のモリアーティ」、結構話題だし2クールやるんですよね。
力作なのかな?


結論。
モリアーティ教授ってこの人だよ??
アレ(アニメの中の人)はこれにならないだろ(笑)

とはいえ、復讐譚みたいな感じなのかな(1巻しか読んでないからその後どうなってるのかさっぱり💧)?
全員紙巻きたばこかあ?っていうのは気になるところだけど、後々出てくるホームズとの差を表してるのかな?
完全犯罪をどうやって成し遂げたかが知りたかったので、そこはちょっと残念だったかもです。
でも次回も楽しみです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)