「さ」さんいろいろつぶやく

「さ」さん、起きましたね。
www
さ さん
聞きたいです!
しかし腕が細すぎるな〜
笑い方が綺麗すぎて逆に怖いっていう。

あのMVは時間かかってそうですよね。本人たちだけでも。
普通に演奏してる編
(スタジオ変えてもう一度)
斎藤さん一人で廊下みたいなところで演奏してる編
パジャマパーティー編
特殊メイク編
女の人の後ろで演奏してる編
などなど。

二人とも演技させられてて大変そう……と思いました。

ところでこれは田淵主催の「どの時期の斎ちゃんが好きか」選手権では予選落ちですね。
「こういうのは斎ちゃんじゃないと思う!🥺」(田淵心の声勝手に妄想)

そして斎藤さんと銀座といえばこのブログ。
ので、貼っておきます。
↑これ本人
↓貴雄

新曲って「三日月の夜の真ん中」だろうか日の目を見なかったんだろうか…?

ところでこの貴雄の投稿を探すために延々読んでたら、貴雄は「ホッキ貝親善大使」を自称するほどホッキ貝が好きなのね。
そりゃ、機材車で2人が秒で当てるわ(笑)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)