「BOOM BOOM BOOM」XIIX配信ライブ

「BOOM BOOM BOOM」見ました。

まず、司会の小関くんグダグダ(笑)
で、ベスト3のバンド、あまり響かなくて、XIIXまで待った〜!!

【感想】
・2週間見ない間に斎藤さん髪の毛伸び過ぎ。貴雄に「切れ」って言われるレベル。
・思ったよりたくさんやってくれたので嬉しかった。
ずーっと「Halloween Knight」待ちしてたのにやらなかった💧多分サブスクに入ってないからでは(あとでプレイリスト公開と言ってたので)
・斎藤さんMCでバンド名を噛む(笑)きっと「UNISON SQUARE GARDENです!ようこそ!」を最近やりすぎてたからでは💧
・途中ですってぃとLOVELOVEしてて、見てないだろうけど知ったら田淵がおこ!になりそう(嘘)

セットリストは以下の通り。

E△7
LIFE IS MUSIC!!
Light & Shadow
ilaksa
Stay Mellow

たくさんやってくれて満足。
そして声は絶好調!
(まあライブやってるから当たり前だし、自分で作ると誰かみたいな無理なキーを設定しないからではと)
ユニゾンとは歌い方変えてて面白いですよね。田淵は好きじゃない(ユニゾンの斎ちゃんの歌い方が好き❤)みたいだけど。

その後のSKY-HIも見たんですが…
うーむ無理でした…

このTシャツを本番で着ているのを見て、衝動買いしたことはまだ内緒です(例のポーチを購入してしまったため、他のグッズはまだ来てないのです)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)