「寝落ちしました」海より深く後悔(XIIXいろいろ発表)

今目が覚めたら、なんかスマホがきれいに充電の位置(ワイヤレス充電)の場所にあるけど記憶がない、という恐ろしい状態になってるんだけど、まあ10時になってきっとすぐ寝落ちしましたね、多分。眠剤オソロシス。
せめて服用を10:20まで待てばよかった。

新曲タイトルがめっちゃシーズンものだな!
そしてライブするんだった忘れてました。
続いて(るように私には見えるけどすごく時間が空いてた)
「さ」さんが自分の文で「よく語る」の、ポリープ以来かも??

…というわけで聴いてきました。
聴こうとサイトに行ったら「データ間違ってました正しくはこちらです」ってあって、相変わらずの緩さにワロタ。
なぜかMVが2つ存在することになってます💧

曲は、
すってぃのベースすごい!
(昨日田淵のベースを聴きまくっていたのでやっぱり違うなと思いました。田淵がヘタとかじゃないわよ音色の出し方とかのこだわりとかが多分すごい)
日本人の琴線に触れるメロディ
多くの人が「これいい」ってなるやつ(デビューアルバムよりも大衆受けを考えて作られたと思いました)
しかし歌詞にHalloweenは感じない💧
斎藤さんのやりたいことが詰まってるんだろうなという感じ

【MV】
女の演技いらない!
(ヘタに名前のあるやつを出したせいでかなり見苦しい)
とはいえ2人が演技やらされてる!
(斎藤さんああなると痩せてるから本当になんかゾンビぽいw)
斎藤さんの髪の毛がうっとおしいから、夏に撮影?
そういえばXIIXの斎藤さんは絶対ネクタイしないんだった

こんな感じかな?
ライブ会場の新木場COASTって、先日の「fun time HOLIDAY ONLINE」の会場ですよね。なるなる。



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)