XIIX申し込んでみました

XIIXの12/21のライブ申し込みました。
抽選だったんですね。
そしてめっちゃ時間遅いやん!
しかもまた海やん!!
誰だよもう海には行かないとか言ったのは!!(わたしだよ)

当たるといいなあ。

なお、家族内会話
私「XIIX行きませんか?」
夫「私は行かないです」
子「行くわけないだろ(斎藤さん嫌い)」

というわけで、また一人で行きまーす!
(半分以下のキャパでやりますと書いてあったので、多分500人くらいだと思います。当たる気が全然しないわ)



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)