XIIXの【in the Rough】#3

これ真面目な話なんですけど、早く寝てふと人の声に目覚めたら、娘がゴキブリに遭遇して一人で格闘してたという💧

それで目が覚めてしまい、スマホを見たら
「ん?須藤さんがツイートしてる?」→XIIX新作発見、となりました。(確かに「昨日」斎藤さんがツイートするわけにいかないですもんね)

安定の22:20だわ〜
夜だわ〜
せくしーだわ〜
ベースがめっちゃすごいのに控えめだわ〜
斎藤さんのTシャツまたそれか見飽きたわ〜
ていうか全身見たことあるやつ〜
そして、歌のあとの会話何?
これが斎藤さんの「やりたいこと」で「やりたい歌」なんですね。
これと「世界はファンシー」と続けて聴くと、「斎藤宏介とは?」みたいになりそうです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)