アラフェス 第2部

第2部、ほぼ止まりせんでした!
CGも、新日本フィルハーモニーの皆さんを使うのも、とにかく豪華でした!

セトリです。
5×20
Happiness
Festival Night part2(アラフェス用Carnival Nightの替え歌)
(挨拶)
BRAVE
君のうた
素晴らしき世界
Suger
A Day in Our Life Reborn
In The Summer
(MC)
Whenever you call
Monster
season
truth
カイト
(風船とんで神宮球場に迷惑をかけた
そして15000円で売られた)
A・RA・SHI
感謝カンゲキ雨嵐
Turning Up

最後花火(神宮球場に迷惑をかけた)

第1部は、例の!とファンなら喜ぶソロ曲(脱ぎあり)と大宮SKとかありましたが、第2部はシングル上位曲でした。
でも、1位が「Turning up」は納得行かないわあ…

でも、1日楽しかったです!

娘曰く「日本国民なら全員嵐の曲を10曲は知ってるでしょ」
…いやあ、そうは思わないけど、メンバーの顔と名前はわかるもんね。

そして私は何度も「松潤かっこいい!!」とか叫んでいました。💜

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)