2015年のFNS歌謡祭

Googleフォトで斎藤さんと櫻井翔が一緒になる問題がやーーーっと解決し、斎藤さんも櫻井翔もちゃんと別々になったので(しかし代わりに相葉ちゃんが行方不明)、過去のGoogleフォトを見ていたら、こんなのがあった。

2015年のFNS歌謡祭。
誰が歌っているかは字幕を見てください(そもそもSPメドレーって何)。
この「大人の流儀」と言う曲を全然知らないが、こんなに盛り上がるものだろうか。…ジャニーズの後輩だけで。

ここで見てほしいのが後ろの方にいる横山裕。
多分「盛り上げろ」と言われていたのだろうけど、ささやかに抵抗したのか、立っているが動かず、目が死んでいる。


この茶番には続きがあって、SMAPが解散前でこのときも出ていたのだが、SMAPのときは後輩が誰もいなかった。

「ジャニーズ、こわっ」とリアルに思ったものだ。

今年もFNS歌謡祭でこれやるんだろうか。
「見ない自由」を発動したいが、嵐の最後は見たいので、録画するか。
(でも後で「こういうことが今年もあったよ」ってSNSで知るのも腹が立つんですよね……)

あーでも今年は嵐最後だしTOKIOも出ないし関ジャニ∞だってさめてるぞ、なによりジャニーさんが見てないんだから。地上波ではマッチの不倫を全然やらないらしいが(じゃあ瀬戸大也くんや東出との差がわからない)タッキー、このまま放置なら私は君を軽蔑するわ。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)